数量限定! 梅干しと蜂蜜ヨーグルト8個セットの限定ギフト好評販売中!


夏を彩る、旬なヨーグルト。
今回は通信販売(ギフト)商品のお知らせです!

下記に紹介する【PHY-8】は、お中元のご挨拶にもぴったりのヨーグルトギフトです。

モーニング各店にて、ご注文を受けたまわっています。ぜひ、この機会にご利用くださいませ。

 

 

体にやさしいヨーグルト「梅干しと蜂蜜」の組み合わせ

 

ヨーグルト専門店から新しいヨーグルトの食べ方の提案です。

梅干しと蜂蜜をプレーンヨーグルトと合わせて食べるヨーグルトです。

梅干しは上品な酸味とまろやかな風味の大粒南高梅を使用しています。

あわせた梅干しのクエン酸がヨーグルトに含まれるカルシウムの吸収

を助けてくれるそうです。すっきりとした味わいは、お食事代わりに

もおすすめです。ぜひ、この機会にお試しくださいませ。

 


梅干しと蜂蜜ヨーグルト8個セット【PHY-8】について

お申込期間:8月8日(水)まで
お渡し期間:7月7日(土)〜8月16日(木)




新登場!【PHY-8】
梅干しと蜂蜜ヨーグルト8個セット
3,780円(税込・送料別途)本体3,500円・税280円
こちらは店舗受付またはオンラインショップ販売商品となります。


大粒の南高梅の梅干しをプレーンヨーグルトにまるごと1粒!まるで日の丸弁当のようなヨーグルトです。梅の上質な甘酸っぱさと塩味のきいた、すっきりとした味わいのヨーグルトは、簡単なお食事代わりや夏バテをして食欲がない時にもおすすめです。ぜひ、この機会にお楽しみくださいませ。

<セット内容>
  ・梅干し入りプレーンヨーグルト140g×8個
  ・はちみつ(アカシア蜜)200g×1本

 

<特定原材料>
  乳


オンラインショップのご案内


上記おすすめ商品に加えて、
その他多数の商品を取り揃えております。

梅干しと蜂蜜セットは、こちらのバナーから

 


夏の贈り物は、こちらのバナーから

 

 

 

店頭でのお申込み受付について


モーニング各店にて夏の贈り物(お中元ギフト)のお申込み受付をしております。
今の季節だけ味わうことのできる、旬の果実をたっぷり使ったブルーベリーの果実入り
やマンゴーの果実入りヨーグルトギフト。そして桃の果実入りヨーグルト、バラエティ
豊かな味わいを楽しめる人気のヨーグルトを詰合せた定番ギフト。など…
店頭で配布している、こちらのカタログにてご確認くださいませ。

 


尚、不明な点ございましたら下記にお問い合わせくださいませ。


モーニングお客様窓口
フリーダイヤル 0120-029-153(年中無休 9:00〜17:00)
お問い合わせメールはこちら



お中元のごあいさつに、お世話になったあの方へ…。
ヨーグルトの贈り物はいかがでしょうか?
あなたの感謝の気持ちを込めてお届けいたします。

 



ヨーグルト専門店 モーニング カテゴリー

ヨーグルト専門店 モーニング 過去のお知らせ

                                     
<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ヨーグルト専門店 モーニング オンラインショップへ

モーニングテラス